SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術購入者 ブログ 口コミ

27個の笑いのパターンを習得する事によって、
いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるって言っている
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

ただ面白い話をすることができるようになるだけじゃなく、
『面白い話を簡単に生み出す』ことができるようになるんだって。

なるほどね〜悪くなさそうだね。










なにやら最近、ウイグァ
詭松茲詁芦\xE8 情報工作かのこととか気になってるんだよね…。




それでは、そのうち。



>>木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。