SSブログ

しほ先生 イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜 話題の内容 ネタバレ

思い切って試すのは危ないかな〜

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」。

結構売れているみたいだよね。

愛犬の問題行動の根本的原因を突き止めることができ、
短時間でしつけをすることが可能って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

(1) 非体罰の主従関係〜ワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる〜
(2) コミュニケーション〜ワンコに人間との交流の仕方を教える〜
(3) 社会化〜過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる〜
この『しつけの3大柱』を理解し、実践することによって
愛犬のあらゆる問題\xA1
行動を解決する事が可能になるんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










なんていうか近頃、「顎変形症」手術で驚きのビフォーアフター 元乃木坂46がプレート除去を報告「人間すごい」とかに興味があるの。




それじゃまたいつか・・・。



>>「Inuversity〜いぬ大学〜」の公式ページはココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。