SSブログ

通信学習舎・松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 コツ 再現性 注意点

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

言語、計算、論理的な思考を司る左脳を使った速読術って言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

周りと比べると本や問題を読むのも遅くて、理解力が劣っていると感じていた人も
実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんだって。

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










なんか近頃、Appleが主張する「iPhoneは顧客満足度99%」は不可能だとの指摘の事とか気になる。




それでは、次回会いましょう。



「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細をチェックする






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。