SSブログ

須藤裕司の経歴 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 暴露

2chでも話題(?)らしい
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

でも、アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そして、アダルトチルドレンと認識できていなくても
自分の生きづらさから脱却するためのマニュアルって、それはないでしょ?

怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・

気になる体験談、ネタバレも?

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだっぁ
董\xA3

出来るだけ早く始めた方が効果ありそうだね。

実践する価値はありそう。










ここ最近、【米国】セルフレジもチップ要求 米で進む「デジタル」化、広がる客の困惑に関心あるんだよね〜。




じゃあ、近いうちに会いましょう。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式ページはココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。