SSブログ

劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0 5chの評判 評価

ねぇ、知ってた?

難波善明さんの「発声・滑舌2.0
話題になっているね〜

実際に、これまでに多くの受講生達の
声や滑舌を上達させてきたボイストレーニング法って、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

この発声・滑舌プログラムを実践することによって…
◎発声や滑舌で悩む事が無くなる
◎現場で重宝される俳優・声優になれる
◎オーディションで注目されるようになる
◎話すこと、セリフを言うことが楽になる
◎より多くの人とチャンスと引き寄せられるようになる
などなど、明るい未来が開けてくるんだって。
気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー










なにやら近頃、窪塚洋介 復帰まで「地味な作業」について興味があるんだ。




それじゃあ、またね。



「発声・滑舌2.0」の内容は?








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。