SSブログ

人を笑わせる会話術(メールサポート付き)(木多崇将) 2ch掲示板の評価

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

◎すぐに使えて、比較的簡単に人を笑わせることができるパターン
◎自分のステータス(魅力)を引き上げる笑いのパターン
◎異性と緊張せずに話せるようになる笑いのパターン
◎怒りをぶつけてもケンカにならない笑いのパターン
◎合コン、飲み会で一番の人気者になれる笑いのパターン
◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
・\xA1
・・
などなど豊富な会話パターンを身に付けることができるみたいだね。

私でもできるかな?










なんていうか最近、生活に必死で 使用済みマスク販売について関心があるんだよね…。




ではまた次回書きますね。



木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。