SSブログ

ユダヤ式記憶術 って本当? 体験談・レビュー

ユダヤ式記憶術」がネットで話題になっている
東京教育出版・松平勝男さん。

膨大かつ難解な知識を効率よくスピーディに記憶でき、
漏れなく思い出す事が可能な『左脳(論理脳)活用型記憶術』って、言っているね。

実際の評価はいろいろだよね〜
ただ、実践してみた人のレビューを見ると
悪くないのかな?って思う。

体験談と実績、感想

資料を一読して内容を頭の中に入れることが可能になるから、
試験勉強に対してだけじゃなく、社会に出てからも
仕事の効率を高めてバリバリ活躍するのに役立つんだって。

最初は胡散臭いと思っていたけれど
本当に効果があるのかも。




\xA1






何やら最近、50人に1人が職失う計算に むつ市とか注目してるんだ〜。




じゃあ、また今度会いましょう。



>>「試験に受かるユダヤ式記憶術」の内容は?








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。