SSブログ

ソフトテニス上達革命DVDの口コミと噂 真実は?

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

インターハイ2連覇、高校三冠、皇后杯制覇などの
数々の輝かしい実績を誇る林田リコ選手と宮下こころ選手のプレーをモデルに、
名指導者・野口英一監督がソフトテニス上達の秘訣を徹底解説なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

一般的なDVDや書籍のソフトテニス教材と大きく違う点として、
“半年間の個別メールサポート”が特典で付いてくるから、
教材の内容で不明な点が出てきたとしても、
途中で投げ出さずに続ける事が出来るんだって。

これだったら、
私でも継続でぁ
④襪ǂ發諭\xA3










何か最近、那須川天心 相手と体重差13.3kgの事とか気になってるの…。




それじゃそのうち書きますね。



「ソフトテニス上達革命」の詳しい内容はコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。